みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田朱実ブリーダー  吉田朱実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉田朱実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:京都府 nonnon 様   評価日時:2024/01/14 13:42
急な依頼にも関わらず親切にご対応頂き有り難うございました。
息子へのプレゼントですが、Lineで沢山の動画や写真を送って頂き、離れたところに居た息子も安心して、可愛いアメショーちゃんで喜んでおります。
素敵なご縁を頂き感謝致します。
nonnon 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
いっぱい甘えさせてあげて下さい。
この子が生涯を全うするまで一緒に見守っていきます。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 09:18

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:富山県 向日葵 様   評価日時:2023/12/21 10:30
先日はありがとうございました。
初めて猫を飼うので不安な事ばかりでしたが、必要なもの、お勧めの物など教えて頂きお迎え準備もスムーズに出来ました。
自宅に来てからも何の心配もなく、よく食べ、良く遊び、トイレの失敗もなく元気に過ごしています。
これからも吉田様にご指導頂きながら愛情たっぷり育てていこうと思います。
素敵なご縁をありがとうございました。
向日葵 様のお迎えした子猫
こちらこそ遠方からありがとうございました。
24時間サポートさせていただきますので、安心していっぱい癒されてください。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 10:40

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:京都府 ゆうゆう 様   評価日時:2023/02/01 14:55
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!急な見学の申し出にも対応してくださり、感謝しております。
元気いっぱい人懐っこい子で毛並みも綺麗で本当に可愛いです。トイレもすぐに覚えてくれて賢いです!
吉田さんは引き渡し後も分からないところを丁寧に教えてくれ、とても良いブリーダーさんです。
先住猫とはまだ距離がありますが、少しずつ慣れて仲良く暮らしていけたらいいなと思っております。
本当にありがとうございました!
ゆうゆう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 R.T 様   評価日時:2022/12/25 20:43
この度は可愛い可愛い仔猫をお譲りいただき ありがとうございました。年末年始の連休を利用しお迎えしたい希望があり12月22日にお問い合わせをさせていただきました。
問い合わせの返信も早くスムーズにお話を進めさせて頂き、翌日にはお迎えを決め伺う事が出来ました。
明るく朗らかなお人柄で猫飼育経験の短い私に色々教えてくださいました。 年内お迎えをしたいと言う私の無理な希望にも丁寧に対応してくださいました。
新幹線でお迎えをしたのですが雪の影響で遅れるかもしれないし何かあったら‥とご飯の心配やホッカイロまで用意してくださり猫ちゃんを思う細やかな気配りは本当にありがたかったです。私が持参したキャリーバックでは頼りない為、吉田様のキャリーをお借りして帰ることになり、ご迷惑掛けっぱなしでしたが温かく見送っていただき感謝の気持ちしかありません。
お問い合わせの時からわからない事や写真も丁寧に送ってくださり お迎え後も不安な私に『大丈夫。どんとしてて下さい』と心強い言葉をかけてくださいました。
新幹線、電車を乗り継いでの移動で大きな音に驚いて ずっと泣いていました。泣き疲れているはずなのに帰宅後も先住猫に構われて寝られず‥おトイレは直ぐに出来ましたが、なかなかご飯を食べなかったり ゆっくり眠れていないようなので心配しましたが翌日やっとご飯を食べてくれて本当にホッとしました。か細い声で泣きながらも呼ぶと来てくれる小さな小さな黒ヒョウのような仔猫╰(*´︶`*)╯♡
家族にとって最高のクリスマスプレゼントになりました。
大切に育てて行きます。
本当にありがとうございました。
R.T 様のお迎えした子猫
ご丁寧にありがとうございます。
先住猫さんのあずきちゃんに鍛えてもらいながら、立派なニャンに育ちますよう心よりお祈りしてます。
おはぎ君は素直な人懐こい子ですので、アイドルになるでしょう。おはぎ君の成長を一緒に見守れたら幸いです。遠方より本当にありがとうございました。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/25 22:22

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:京都府 ocha 様   評価日時:2022/08/22 10:41
ブリーダーさんのお宅へ伺って譲渡していただきました。ブリーダーさん宅にはたくさんの猫ちゃんが自由にゆったりと暮らしていました。猫ちゃんは皆美しく大事にされているのが一目瞭然です。皆でお出迎えしてくれましたよ。かわいい子を譲って頂き感謝しています。
ocha 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。末永く宜しくお願い致します。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/22 10:53

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:京都府 ちなってぃー 様   評価日時:2021/08/09 10:10
とっても可愛い子猫ちゃんに出逢わせていただき本当にありがとうございました!
初めてブリーダーさんから購入し、ペットショップと色々違い最初は少し戸惑いましたがお家でのびのびと生活する猫ちゃんの姿がみれ、色々と教えていただきとても良かったです。お迎えまでの間もLINEで写真を送ってくれて嬉しかったです。
ちなってぃー 様のお迎えした子猫
良い評価いただきありがとうございます。
キムちゃんの成長をご一緒に見守っていける事嬉しく思っております。末永く宜しくお願いいたします。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/09 10:14

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 きなこ 様   評価日時:2021/08/08 13:54
引き取りまで少しお時間を頂きましたが大事に育てて頂いてて元気いっぱいで連れて帰れた事に大変感謝しております。今後は家族の一員として大切にしていきたいと思います。
物おじせずなっつこい可愛いこの子に出会えたこのサイトにも大変感謝しています。
きなこ 様のお迎えした子猫
暑い中ありがとうございました。
メイちゃんが幸せになる事、ご家族が元気でおられる事心からお祈りしてます。ありがとうございました。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/08 13:57

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 マロン 様   評価日時:2020/01/30 22:47
初めての猫ちゃんの不安を親切丁寧にご指導いただきありがとうございました。大家族の猫ちゃん達と育ったせいか寂しんぼで甘えたに育ちそうですが、愛情注いで大事に育てていきます。これからもご指導よろしくお願い致します。
マロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:三重県 K.O 様   評価日時:2019/12/27 04:54
猫のことを何も知らない私に一から丁寧に教えていただきました。育て方の説明書は、とってもシンプルでわかりやすく書いてありました。
猫を持って帰る時もキャリーバッグをくださったり、餌、トイレシート、おもちゃ、など家に帰るまでと数日分の餌をいただき大変助かりました!本当に感謝しています。ありがとうございました!
K.O 様のお迎えした子猫
レオ君ママありがとうございました。
車だとさほど遠く無い近畿圏内、何度も電車を乗り継いでお越しいただき、我が家に到着された時は大変お疲れの様でしたので、使わなくなったキャリーが有りましたので使って頂いただけで、大した事はしておりませんのに良い評価ありがとうございます。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/27 05:53

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県 K.H 様   評価日時:2019/12/16 13:26
とても気さくで話しやすいブリーダーさんでした!
猫ちゃん達もとても元気でコロコロしていてとても可愛い子たちばかりでした!
動画や写真を送ってくださってお迎えに行くまでも様子がよくわかりとても安心でした!
ありがとうございました(^-^)
K.H 様のお迎えした子猫
この度はありがとうございました。
ちょうど我が子と同年代のお二人で明るく楽しく過ごさせていただきました。ちょっとツンデレちゃんですが宜しくお願いします。

吉田朱実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/16 16:03

26件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田朱実ブリーダー  吉田朱実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】