みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田正久ブリーダー  吉田正久ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉田正久ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:大阪府 M.S 様   評価日時:2023/08/28 12:00
前日からの急な見学予約でしたが、早急かつ丁寧な対応と細やかなご配慮をありがとうございました。
親猫、兄弟猫も拝見させて頂き、成猫時のイメージも想像しやすかったです。何よりお人柄が良く、遠方であるこちらの状況をご配慮頂いた対応を常に感じられて、気持ち良く子猫を迎える事が出来ました。
M.S 様のお迎えした子猫
M.S様、このたびは遠方からの子猫見学を、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高評価のご入力もいただき大変ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫ちゃんが1日も早く新しいご家族になれるように願っております。
また、子猫ちゃんがご家族皆様と末永く健康で元気に育っていくことを願っております。
また、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/30 20:51

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:群馬県 M.T 様   評価日時:2023/03/24 18:25
先日は丁寧にお出迎え頂きありがとうございました。人柄の良い吉田さんには気持ち良く新しい家族を迎え入れる事が出来感謝しています。
まだ猫ちゃんも緊張しているせいかトイレが上手く出来ませんが、私達にも甘えてくれ、元気に走り回っています。
大切に育てていきたいと思います。

ありがとうございました!
M.T 様のお迎えした子猫
M.T様このたびは子猫見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高評価の子入力もいただきありがとうございます。
猫ちゃんの性格を観ながらトイレの置き場等変えてみていただければと思います。
お迎えいただいた子猫ちゃんとご家族が、健康で幸せな未来が訪れるように心より願っております。
また何かございましたら遠慮なくご連絡をください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/26 21:34

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:神奈川県 N.W 様   評価日時:2023/01/30 14:38
吉田ブリーダー様

大変お世話になりました。人なつっこく よく食べ ゴロゴロのどをならしながら 元気に遊び 夜鳴きもせず トイレも問題なくでき とてもおりこうさんな子猫ちゃんをお迎えすることができました。 お迎え後も 連絡 心配な事など 親切丁寧で適格なアドバイスをいただき感謝しておりす。
今後も心配なことなどいつでも連絡OKとのことにて心強く安心しております。
ありがとうございました。
N.W 様のお迎えした子猫
NY様
先日は、子猫を見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高評価のご入力もいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子猫ちゃんと、先住の猫ちゃんが早く仲良くなるように願っております。
またご家族皆様と猫ちゃんたちがこれからも健康でたくさんの幸せが訪れるように願っております。
また何かございましたら遠慮なくご連絡ください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/30 20:52

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 カイドウ 様   評価日時:2022/11/27 16:50
見学から引き渡しまで、とてもスムーズに対応して頂きました。
安心して子猫ちゃんをお迎え出来、嬉しかったです。

子猫ちゃんの両親猫ちゃん達にも会わせて頂けました。
飼育されている猫ちゃん達はとても人に懐きやすいと感じました。
日頃から愛情をもって猫ちゃん達に接しているのが伝わってきました。
性格の良いカワイイ猫ちゃんを譲って頂いてありがとうございました。
猫ちゃんを大切にしていきます。
カイドウ 様のお迎えした子猫
カイドウ様このたびはお忙しい中、子猫見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
いただいた高評価に負けないように、これからもご対応させていただきますので、よろしくお願いします。
お迎えいただいた、子猫ちゃんがご家族皆様と末永く健康で元気に育っていくことを願っております。
また何かご質問等ありましたら遠慮なくご連絡を下さい。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/28 17:46

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 S.Y 様   評価日時:2022/02/05 21:51
先日は2日連続の訪問にもご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました✨✨
猫舎でお父さん、お母さん猫も見せていただき、
契約に関しても細かくご説明いただけたので安心してお迎えすることができました。
お迎えした当日は緊張ぎみでとてもおとなしかったのですが、
次の日からはとっても元気でやんちゃな男の子になりました!

これから大事に育てていきたいと思います🙇‍♀️
引き続きよろしくお願いします!
S.Y 様のお迎えした子猫
S.Y様
このたびは、スカイちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
また、高評価のご入力もいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子猫のスカイちゃんとご家族が、いつまでも健康でたくさんの幸せが訪れるように願っております。
また何かご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/20 23:04

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 ヒロアキ 様   評価日時:2021/12/12 16:05
親切、丁寧に説明をいただきました。細かな病気の対策やフードについてもわかりやすい説明でした。
仔猫も男の子ですが、おとなしく、そしてかわいくて、気に入ってます。プレゼントもいただき、感謝しています。ありがとうございました。
ヒロアキ 様のお迎えした子猫
このたびは遠方より子猫見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高評価の入力もいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子猫ちゃんとヒロアキさんご家族が健康でたくさんの幸せが訪れるように願っております。
また何かご質問等ありましたら遠慮なくご連絡ください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/12 20:38

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:栃木県 N.H 様   評価日時:2021/07/29 10:59
急に訪問することに対応して頂きありがとうございました。
親切丁寧にきちんと説明してくださり、信頼のできるブリーダーさんだと思います。猫舎もきれいで管理が行き届いていると思います。
吉田さんからお譲り頂いた可愛い猫ちゃんを大事に育てたいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
N.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県 A.A 様   評価日時:2021/07/18 22:11
訪問時間より大分早く着いてしまいましたが、快く迎えて頂きました。
お迎えに行ったロシアンちゃんは、とても元気な男の子で、
サイトの写真や動画以上に可愛いくてビックリ致しました。
いろいろと丁寧に説明をして頂き、大変感謝申し上げます。
また、何かあった時には、遠慮なく連絡して下さい
と仰って頂き、とても心強く不安なく育てられます。ありがとうございました。
A.A 様のお迎えした子猫
このたびは、遠方より子猫見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高評価の入力もいただきありがとうございます。
A.Aさんご家族皆様とお迎えいただいた、子猫ちゃんが末永く健康でたくさんの幸せが訪れるように心より願っております。
また何かご質問等ございましたら遠慮なくご連絡を下さい。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/19 19:23

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 アカザ 様   評価日時:2020/12/19 14:28
先日はお忙しい中対応して頂きありがとうございました。

猫舍の見学をさせて頂いたり、猫ちゃんの事について
細かく説明して頂いたので安心してお迎えすることが
出来ました。

初日は不安そうにしていておとなしかったのですが、
翌日から日に日に元気いっぱい食欲旺盛でやんちゃな
猫ちゃんになりました。

名前は『福』にしました。

トイレトレーニングの事で相談にのって頂きありがとう
ございました。
あの後、トイレは完璧に覚えてくれました。

これから『福ちゃん』をたくさんの愛情をもって大切に
育てていきます。

今後ともよろしくお願いします。
アカザ 様のお迎えした子猫
アカザ様このたびは子猫見学、お迎えをいただき大変ありがとうございました。
また、高い評価の後入力もいただき大変ありがとうございます。
お迎えいただいた「福」ちゃんも優しいご家族に囲まれて元気に健康で育っているとのことで大変安心しました。
これからもご家族皆さんと福ちゃんにたくさんの幸せが訪れるように願っております。
また何かご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡をください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/24 17:46

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 みりん 様   評価日時:2020/12/14 09:41
昨日は、とても可愛いらしいスコちゃんを譲って頂き有難うございました。
名前は、私達のスター🌟なので、スウと名付けました。スウちゃんと呼ぶとミャーと言ってくれます。本当に返答しているのかは、謎ですが(笑)

吉田さんが見学の時に、遺伝子検査や病気の事など、しっかりと説明して頂いた事で不安に思っていた事が解消され、安心して、スウちゃんを迎える心構えができました。
また、今後のケアについても分かりやすく説明して頂き、とても参考になりました。

自宅について、ウェット+カリカリを混ぜたものを食べたあとは、元気いっぱい遊んでよく動いていました。お水は、なかなか飲んでくれなかったのですが、お皿にいれてみたら、ペロペロと勢いよく飲んでくれたので安心しました。ペットボトルタイプからも早く慣れてくれると安心なのですが。

また、分からない事など出てきましたら、ご相談させて頂きます。今後とも、宜しくお願い致します。
みりん 様のお迎えした子猫
このたびは子猫見学、お迎えと2度もお越しいただきありがとうございます。
また、高い評価のご入力もいただき大変ありがとうございます。
Mさんご家族とお迎えいただいた子猫のスウ君がこれからも健康でたくさんの幸せが訪れるように心より願っております。
また何かご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。

吉田正久ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/16 18:29

52件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉田正久ブリーダー  吉田正久ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】