みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  増田智美ブリーダー  増田智美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

増田智美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 ぴたこ 様   評価日時:2024/04/14 07:02
アメショ専門のブリーダーさんと言う事で、是非と思い連絡させていただきました。
お伺いして、子猫への接し方を見て、愛情をかけて大切に育てられたのを感じました。また、心配だった先住猫との会わせ方も教えていただきました。おかげ様で半月たった今、先住猫とも仲良く一緒に遊んだりお昼寝したりしています。
今回、やんちゃで甘えん坊でとってもかわいい子猫を迎えられて感謝しています。
ありがとうございました。
ぴたこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 D.S 様   評価日時:2024/04/12 14:47
増田様にはお譲り頂くまでのやり取りや見学もとても丁寧に対応して頂けました。
お迎えしました猫ちゃんはまだ初日ですが、トイレやご飯も問題なくスムーズに済ませ
とても元気にしています。良くしつけされて大事に育てられていたのだろうなと感じています。
こまめに動画を送って頂いたり、迎え入れの時はおもちゃやおやつ・使用していた砂や座布団
などを準備して頂き非常に助かりました。とても信頼のおけるブリーダー様です。
元々猫に囲まれた生活をずっとしていましたが、生活環境の変化やペットロスの経験もありまして
なかなか猫を飼えずにいましたが、今回ようやく飼える環境や気持ちを整える事が出来ました。
増田様にはそのきっかけを作ってくださりとても感謝しております。
大切に育てていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
D.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 ムーン 様   評価日時:2024/04/09 11:14
増田様
この度は、本当に素晴らしいご縁に感謝しています!
こちらのサイトでこの子を一目見たとき心は決まり、すぐに増田様宛にメール連絡をしました。
いままで猫と暮らしたことがなく
分からないことだらけで不安もたくさんありましたが、
とにかくこの子を迎えたい一心で増田様に沢山質問してしまいましたが汗 その度丁寧に対応していただきました。
本当に本当に感謝しております!
猫ちゃんは、我が家に来て今日で2日目になりますが
トイレも教えていないのに自ら成功させ、お昼頃から部屋を散策し、おもちゃで元気いっぱい遊び始めました!
カリカリごはんをあまり食べなかったので増田様のおっしゃる通り、少量をふやかしてあげてみたらペロリと完食しました。
いつかは仲間を、と考えていますのでその時はまたお世話になりたいとおもっています。
よろしくお願いいたします!
ムーン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 ちゃこ 様   評価日時:2024/04/03 13:38
スミレに最初に会ってからお迎えまで、約1ヶ月。
とっても可愛いスミレが家に来るまでの期間、頻繁に動画を送って頂き、こちらはとても安心出来ました。
モフモフのおっとりした感じのスミレですが、家に来て走り回ったり、飛んだり跳ねたりする姿に日々癒されています。
とっても可愛いスミレを家族に迎え入れられたのは、増田ブリーダーさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
ちゃこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2024/03/31 19:00
まだ4日目ですが、すごく懐いています。
これも愛情いっぱいに育ててくれたおかげだと思います。
初めて飼ったので、わからないことがたくさんありましたが、いろいろ教えていただけました。
安心してお迎えできたのも、増田ブリーダーさんのお陰だと思います。
ありがとうございました!
Y.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 みぃ 様   評価日時:2023/10/24 11:41
評価が遅くなり申し訳ございません。
引き渡し後も丁寧に相談に乗ってくださり、とても親切かつステキなブリーダー様です。
猫ちゃんも、とっても元気で性格も穏やかです。
我が家に迎えてから、毎日少しずつ距離を縮めてくれました。
毎日「かわいいね♡」の連発です。

次にまた猫ちゃんを探す機会がありましたら、お世話になりたいです。

この度は、大切に育てた猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
みぃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 knna 様   評価日時:2023/09/08 08:52
猫ちゃんをお迎えするにあたり、アメリカンショートヘアを希望してて当時は直感で増田さまを選びました。
初めてお問い合わせをさせていただきました際、とてもご丁寧で親身な対応をしていただけたこと、それがきっかけで"増田さまの元で猫ちゃんをお迎えしたい"と希望が高まりました。

初めてご挨拶と見学に伺わせていただいた際、皆さまの文面にあるとおり、本当に本当に‼︎素敵な心お優しいお人柄でとても好印象だったこと、猫ちゃんに対しての扱いや飼育全般において、生まれた仔猫を商品としてではなく、新しい飼い主さまと一緒にもっともっと幸せになってね。という想いで送り出していらっしゃる姿勢が伝わってきました。

増田さまと新しい家族となった愛猫ちゃんとのご縁に大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
knna 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 さくら 様   評価日時:2023/08/31 21:44
自宅に連れ帰りましたその日から、家の中を探索したりゴロゴロ声を立てて甘えてきました。よく躾られていると感じました。今日で4日目になりますが、すっかり慣れケージの中ではお腹を上に見せ大の字でリラックスして寝ております。トイレも食事も、玩具での遊びも一生懸命です。増田さんの人間性、猫ちゃんに対する優しさ、愛情が伝わってきました。増田さんには色々説明、注意事項等、事細かく教えて頂きました。質問にも丁寧に教えて下さいました。このご縁に感謝致しております。ありがとうございました。
さくら 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:東京都 ムチャコ 様   評価日時:2023/07/09 10:01
増田さま
評価が大変遅くなって申し訳ありません。

増田さまのキャッテリーからアメショーちゃん兄弟をお迎えして、ちょうど4週間が経ちました。
ふたりとも、仲良くスクスク成長しております。
超甘えん坊だったりちょっぴりクールだったりと、それぞれの個性も出てきましたが、どちらも元気いっぱいで、気立てのよい、めちゃくちゃ可愛い子たちです。

それもこれも、この子たちをパパ猫ちゃんママ猫ちゃんと共に大切に愛情深く育ててくださり、私たち夫婦に託してくださった増田さまのおかげです。

2ヶ月前の見学から、その前後の数え切れないメッセージのやり取りまで、きめ細やかにご親切に対応していただき、「こんな素晴らしいお人柄のブリーダーさんなら間違いない!」と、ふたりのお迎えを決めたわけですが、たしかに間違いありませんでした‼

幸せな出逢いを、本当に本当にありがとうございました♡
ムチャコ 様のお迎えした子猫
ムチャコ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 コロリス 様   評価日時:2023/07/01 11:39
うちに来て1週間、増田さんの言うように抱っこ好きな活発な女の子。来た時からご飯も残しながらですが最終的には完食してます。
丁寧にいろいろ教えてくださりありがとうございました。

先住猫ちゃんに合うような仔と思い迎えました。
この仔は全然気にしてる様子はありません。
先住猫が近くに来てくれず、慣れるのに時間かかりそうです。

まだ1週間なので、また困り事ありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

ご縁に感謝します。
コロリス 様のお迎えした子猫
128件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  増田智美ブリーダー  増田智美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】