みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田辺実幸ブリーダー  田辺実幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田辺実幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:茨城県 T.S 様   評価日時:2023/10/17 21:25
田辺ブリーダーにはお迎え前の動画や写真、日常の様子など
送って頂きお迎えが楽しみでした。
お迎えまでのアドバイスや質問にも丁寧に対応して頂き
感謝しております。
我が家に来てまだ3日目ですが元気に走り回って時には
甘えたり膝の上で寝てくれようにもなりました。
トイレもすぐに覚えてくれました。
田辺ブリーダーが愛情持って育ててくれたのがよくわかります。

これからこの子と幸せな日々を過ごして行きたいと思います。
T.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 びびあん 様   評価日時:2023/08/22 12:38
細かいところまで配慮していただき、安心して子猫をお迎えすることが出来ました。
田辺さんが愛情をもって育ててくれたおかげで、家に来た初日から人見知りせず、元気いっぱいで過ごしています。
毎日癒されています。
この度は素敵なご縁をいただき、田辺さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
大事に育てさせていただきます。
びびあん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 jai 様   評価日時:2023/08/16 10:42
しっかりと母猫の元で社会性を身に付けた子猫をおむかえさせていただきました。初めて猫を飼いましたので、いろいろとお話を聞かせていただき安心してお迎えすることができました。我が家に到着すると、室内を探検し、トイレもきちんとできて、我が家のアイドルになっています。ありがとうございました。
jai 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 よしたろう 様   評価日時:2023/07/26 21:54
可愛い天使と出逢えました。

お迎えしたその日から、家のなかをぐるぐる探検し、ごはんもトイレもばっちり。人見知りすることもなく、元気にすごしています。
これもすべて、ブリーダーの田辺さんが愛情をもって育ててくれたおかげだと思います。

猫と暮らすのは初めての経験で、わからないことだらけでしたが、田辺さんは親切にいろいろ教えてくださいました。
また、質問にも丁寧に応えてくださり、ありがたく心強かったです。

好奇心旺盛(だけどちょっぴりビビリ屋さん)で優しく甘えん坊な猫と、これからも一緒に楽しく暮らしていきます。

本当にありがとうございました。
田辺さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
よしたろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 charbo 様   評価日時:2023/07/01 19:26
見学からお迎えまで、とても丁寧にご対応いただきました。
毎週仔猫の様子を動画と共に送ってくださったり、お迎え前もお迎え後も相談事に答えてくださったり、本当に頼れるブリーダー様に巡り合うことができたと思っております。
おトイレも初日から問題なく、今日も元気いっぱい走り回って、ゴロゴロ甘えてきてくれます。
こんな可愛らしい素敵な子とのご縁をありがとうございました。
charbo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 K.O 様   評価日時:2023/05/04 23:16
最寄り駅から車での送迎、毎週様子を動画付きでお知らせくださったり‥と本当に思いやり溢れるブリーダー様でとても安心して子猫をお迎えすることが出来ました。
そんな素晴らしいご家庭で大切に育てられただけあって、とても人懐っこく元気いっぱい!毎日良く食べ良く遊び良く眠る。私もそんな子猫に癒され、毎日健康で幸せな日々を過ごしています。
この度は素敵なご縁をいただき感謝しています。大事に育てさせていただきますね。ありがとうございました。
K.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ガブ&ジル 様   評価日時:2023/05/03 22:58
初見学から丁寧な説明と、猫ちゃんのためを想う配慮があり、私自身、初めてブリーダー様からの購入でしたが、とても安心しました。我が家にいる先住猫まで気遣っていただきありがとうございます。先住猫と子猫共に過ごしやすい環境で育てます。
ガブ&ジル 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 しんちゃん 様   評価日時:2022/10/13 18:35
直接お会いする前から丁寧な案内があり、実際に伺った際もきちんと出迎えて頂きました。
子猫を含めた他の猫達の飼育状況も清潔でとても良い環境でした。
一度伺った後もその後の状況を適切に連絡頂き、迎える予定の子猫も気に入りましたが、このブリーダーさんの元で育った子達は幸せだと感じました。
迎える当日も子猫の今後についてしっかりと説明して頂き、安心して連れて帰る事が出来ました。
その後も連れて帰った子猫の事を気にかけてくれて色々なアドバイスもくれました。
お陰様で子猫との生活は毎日が楽しく、生き甲斐が出来ました。
今回本当に良いブリーダーさんと巡り会えたと感謝しております。
ありがとうございました。
しんちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 みかん 様   評価日時:2022/07/27 19:17
この度は、元気一杯で可愛い子猫をお譲り頂きとても感謝しています。

見学からお迎えまで3週間程ありましたが、毎週、写真を送って下さり、子猫の成長過程を見ることが出来ました。見学時もとても丁寧に対応して頂き、田辺様が愛情をもって大切に育てられているので、安心して子猫を迎えることが出来ました。

大切に責任を持って育てさせて頂きます。
素敵なご縁をありがとうございました。
みかん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 としざる 様   評価日時:2022/07/26 20:01
このたびは、素晴らしいご縁をいただきありがとうございました。初めて子猫ちゃんを飼うにあたって、不安もありましたが、田辺様からは丁寧に教えていただきました。
まず、見学前の説明もしっかりとしていただき、安心してお取り引きぐできました。見学に行った際も子猫をできるだけ、自然な環境で育てていらっしゃったことも見ることができたし、子猫の両親にもあわせていただきました。
まだ、家にきて2〜3日しかたってませんが、しっかりしつけなどをされている事もあって我が家の子猫もだいぶ慣れてきた感じです。これからも、わからない事などあろうかと思いますが、気軽にご相談できますし、丁寧にご回答いただけることは心強く感じています。
愛情込めて育てていきます。引き続きよろしくお願い致します。家での様子はまたLINEなどで報告させていただきます。
としざる 様のお迎えした子猫
57件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田辺実幸ブリーダー  田辺実幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】