みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  手塚晶也ブリーダー  手塚晶也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

手塚晶也ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 チョコみるく 様   評価日時:2024/01/03 17:31
子猫について、丁寧に正直に説明していただきありがとうございました。

お迎えしてから毎日少しずつ慣れてきています。

トイレも初日から使ってくれて、とてもお利口さんです。

手塚さんには、色んな質問にもすぐに返信いただき、見学からお迎えまで大変お世話になりました。

本当に可愛くて、家族に迎えて本当に良かったです。ありがとうございました。
チョコみるく 様のお迎えした子猫
少しずつ慣れていけている様で良かったです。猫のことを理解し愛情を持ってる方に引き渡せてとても嬉しく思います。たくさん可愛がってあげてください。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 02:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 ますあや 様   評価日時:2023/03/21 19:33
この度はありがとうございました。
初日はとても緊張しているようで、ゲージの中の隅っこで固まっていましたが、翌日から沢山甘えてくれるようになりました。
とても人懐こくて可愛い猫ちゃんです。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
ますあや 様のお迎えした子猫
可愛いお写真ありがとうございます♫新しい環境に慣れていけている様子で大変嬉しく思います。お客様との出逢いに感謝致します。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/24 12:37

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 フルカワ 様   評価日時:2022/12/28 18:31
素晴らしいブリーダーさんと可愛すぎる猫ちゃんに出会えた事に感謝します😊
こちらの急な都合にも快く対応していただき感謝しかありません。
この子を家族として迎え入れてとても嬉しく思います😊
ありがとうございます😊
フルカワ 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございます😊お客様との出逢いに感謝いたします。また何かあればお気軽にお声掛けください。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/28 22:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:三重県 カイム 様   評価日時:2022/09/05 17:17
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また分からないことがあれば電話で相談を受けていただけると聞いて心強かったで。
説明して頂いたようにとても人懐っこい性格をしておりました。
また電話で相談する事があると思うのでその時はよろしくお願いします。
カイム 様のお迎えした子猫
評価いただきありがとうございます。励みになります。また何かあればお気軽にご連絡くださいm(_ _)m少しでもお力になれればと思います。お客様との出逢いに感謝致します。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/06 18:16

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 amnb 様   評価日時:2022/08/30 21:41
とても可愛い甘えん坊なアメショの子猫を迎えることができました!
元気に走り回っております!
ご飯もしっかり食べて水もしっかり飲んでしっかりうんちもしてるので安心です!
今後の成長が楽しみです!
ありがとうございました!
amnb 様のお迎えした子猫
可愛いお写真ありがとうございます♪無事に新しい環境に慣れていけている様子で安心致しました。また何かあればお気軽にご連絡ください。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/30 22:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 lix 様   評価日時:2022/07/26 13:52
この度は可愛い仔猫をお迎えさせて頂きありがとうございました。
ブリーダー様にはお迎え時には融通を効かせて頂いたり、相談に乗っていただいて助かりました。

最初の数日こそ、ミャーミャーとよく鳴いていましたが
今ではすっかり慣れたのか、無駄に鳴くこともせず無防備な姿を見せています。

きちんと教えられていたためかトイレも初日から問題なく、今のところは手入れにもそれほど嫌がらず、いたずらもあまりしない、駄目なものは駄目と理解もしてくれるいい子です。

素敵な出会いを頂きまして、ありがとうございました。
lix 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました。家族、兄弟から離れて寂しさから鳴いていたと思いますが、新しい環境に慣れてくれたようで安心致しました。
こちらこそお客様との出逢いに感謝致します。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/26 14:53

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 M.T 様   評価日時:2022/01/29 20:42
この度は可愛い子をありがとうございました。
見学から引き渡しまで、とても丁寧な対応をして頂きました。
帰る道中ずっと鳴いていたので心配したのですが、今では元気に部屋の中を走り回っています。
まだ不安な事もあるかと思いますが、その時は相談させて下さい。
素敵な出逢いに感謝しております。
M.T 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました。
新しい環境にもなれていけている様子で嬉しく思います。また何かあればお気軽にご連絡下さい。お客様との出逢いに感謝致します。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/30 11:11

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2022/01/16 14:46
凄く綺麗にされていて、お話を伺っていても、とても信頼できる方だと思いました。色々と教えて頂きご飯、トイレの心配も払拭されました。また、何かあればご相談させて頂きたいと思いました。素敵なご縁に感謝します。
S.T 様のお迎えした子猫
評価をしていただきありがとうございます。励みになります。これからもほんの少しでもお客様方のお力になれたらと思います。
遠方から足を運んでいただき誠にありがとうございました。また何かあればお気軽にご連絡下さい。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/16 15:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛知県 はる 様   評価日時:2021/12/12 13:11
先住猫が亡くなって、喪失感いっぱいの時に、こちらの猫ちゃんに出会いました。 手塚ブリーダー様にお問い合わせして、実際に猫ちゃんに会ったらぜひ迎えたいと思いになりましたが、先住猫ちゃんへの想い、一区切りの法要のこともあり、手塚ブリーダー様にお話させていただきましたら、快く待ってくださり、本当に感謝しかありません。途中何回も写真を送ってくださったり、様子を教えてくださったりと、感謝しかございません。
今までペットショップからしか猫ちゃんを迎えた事がなく、手塚ブリーダー様のような、愛情たっぷりのブリーダー様に出会えたことに感謝いたします。

今日で二日目ですが、ソファの下からなかなか出て来てくれませんが、気長に待ちます。おしっこは昨夜してましたが、ご飯水は全くなので気になりますが、ゆっくりゆっくり仲良くなっていきます。
この度は本当にありがとうございました。
手塚ブリーダー様のような愛情たっぷりで、育ててくださるブリーダー様に出会えたことに感謝しております。大切に大切に育てます。
はる 様のお迎えした子猫
お写真ありがとうございます。まだ怖がってるのに可愛いくみえてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ家族の一員として大切にしていただける方にお渡しできとても嬉しく想います。
早く新しい環境に慣れていってほしいです。また何かあればお気軽にご連絡下さい。お客様との出逢いに感謝致します。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/12 14:03

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:愛知県 R.M 様   評価日時:2021/10/16 16:37
細かく説明していただき、とてもわかりやすかった。
子猫の事もしっかり把握しており、特徴や性格まで聞くことかできました。
エサについてもどの程度あげているか、毛のお手入れについても聞くことができ、これから育てる上でとてと助かります。
今後も色々お聞きしながら、しっかり育てていけそうです!
R.M 様のお迎えした子猫
こちらこそありがとうございました。大事に育てていただけそうな方にお渡しでき嬉しく思います。また何かあればお気軽にご連絡下さい。

手塚晶也ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/16 17:39

47件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  手塚晶也ブリーダー  手塚晶也ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】