みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大吉豊ブリーダー  大吉豊ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大吉豊ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 きよ 様   評価日時:2024/04/04 20:02
お取引が始まった時から親切にご返答いただきまして、ありがとうございました。お迎えに行く当日が本当に待ち遠しかったです。到着すると、にこやかに猫ちゃんのところへ案内していただき、他にも色々な血統の猫ちゃん達を見せていただきまきた。また、猫の知識を色々教えていただき、猫達への愛情を感じました。
うちに帰ってきて、すぐに私達になついてくれて、本当に性格の良い可愛いこをいたた゛きました。
大切に育てます。本当にありがとうございました。
きよ 様のお迎えした子猫
この度は、私共の子猫をご指名いただき誠に有難うございます!活発な猫ちゃんですよね。とても、可愛い仔ですよ❤️
末永くよろしくお願いします🙇
また、ご心配な事がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ありがとうございました♪

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 09:21

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 ミンク 様   評価日時:2024/03/16 19:50
この度は、ありがとうございました。
名前をむぎに決めました。
むぎをお迎えした日にちゃんと食事もし排泄も新しいトイレで出来ました。
ケージの中にいると甘えん坊ですが、外に出るとやんちゃ全開で走り回っています。
大切に愛情いっぱい育てていきます。
ミンク 様のお迎えした子猫
むぎちゃん、ご家族の皆様に愛されこれから幸せに過ごされますよう願ってます、ご家族の皆様も御自愛されます様に、今後とも宜しくお願いします、

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 20:46

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:3   評価者:千葉県 T.S 様   評価日時:2024/02/26 18:54
お迎え当日に、鼻がグズグズ くしゃみ
翌日病院に連れていったら、耳にカビが生えていた。
抗生剤を2週間処方され、次回はPCR検査になるかもしれない。
引き取り金額も3千円上乗せされ18万8千円払った。
ネコはとても可愛くで元気。人間にもよく慣れていていいと思うが、他のネコが大丈夫なのか心配。
T.S 様のお迎えした子猫
評価を頂きありがとうございます、御指摘を有り難く受け止め早々に当猫舎の猫をチックし兆候が有れば早急に対処を致します、又子猫に付きましてわ30日以内に終えて日常生活に支障をきたす先天性の異常が有りましたら同等の全額を負担をさせて頂き、又は代猫当の補償もあります。私共でも普段からゲージ、室内の掃除等は気を付けてますがまだまだですね、御指摘を有り難く受け止め改善して参ります、何かあれば連絡下さい、代金の超過分は私のミスです、血統書の送信の時に同封致します。

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/26 20:55

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:茨城県 やっぴ 様   評価日時:2024/01/24 06:56
子猫を2匹お迎えし1ヶ月半になりました。
見学からお迎えまでのやり取りでお迎えに何が必要か、子猫ちゃんにどう接すれば良いかなどアドバイスを頂けたので不安無くお迎えすることが出来ました!
子猫の夜鳴きが続き心配した時も電話でアドバイスをしてくれたり、ワクチンの件も含めアフターフォローが手厚くて本当に助かりました。
2匹とも本当に可愛くて日々に彩りと活力をくれています。
また子猫をお迎えする時はまた大吉さんの所からと思いました🐈
やっぴ 様のお迎えした子猫
元気そうで何よりです、また見に余るご評価頂きブリダーにとって最高に喜びです。皆様に大切に育てて頂いてる様子がうかい猫ちゃんもさぞ幸せに過ごして居ると見て撮理ます、今後とも宜しくお願いします、又機会がありましたら是非お立ち寄りください、皆様の益々のご繁栄を望みます。ありがとうございました。

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/24 18:48

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:茨城県 H.Y 様   評価日時:2024/01/15 14:29
見学の希望日から即日購入の返信コメントも敏速に対応して頂き良いお取引きができました。
また、血統書やマイクロチップの説明など詳しくはお話しいただきました。
ワクチンなど別料金かと思いきやコミコミの金額で安心できるブリーダーさんでした。
皆さんにおすすめできます。
H.Y 様のお迎えした子猫
HY様

返信が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
猫ちゃんの姿を見る事が出来て👀、嬉しいです!
末永くよろしくお願いします。
何かありましたら、ご連絡ください。
この度はありがとうございました😊

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/23 18:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:栃木県 A.E 様   評価日時:2024/01/03 09:41
見学から引渡しまで対応して頂きありがとうございました。
大吉様の丁寧な説明、人柄の良さ、この出会いに感謝しております。
帰り道車の中で鳴き続けていたので心配しましたが、
初日からご飯もよく食べ、トイレも完璧で
夜もぐっすり眠っていたので安心しました。
とても人懐っこく、家族全員に甘えてきてとてもかわいいです。
今は毎日元気いっぱい走り回り、お気に入りのおもちゃで遊んでいます。
名前は【むーちゃん】になりました。
家族の一員として大切に育てていきます。
A.E 様のお迎えした子猫
明けましておめでとう。
猫ちゃんも元気そうで何よりです、今後共宜しくお願いします、これからもご家族の皆さんと共に家族の一員になり幸せに過ごすことが出来ます様願ってます。

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/03 10:15

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 ナオヤ 様   評価日時:2023/10/29 18:15
この度は、ご対応いただきありがとうございました。
お迎えの帰りの車で寂しそうに鳴いており、家に着いてからも大吉様にいただいた兄妹の匂いの付いたブランケットに隠れていました。
夜から朝にかけて離れ離れになった兄妹を探すように鳴いており、こちらも不安になりまして、大吉様に相談させていただきましたが、大吉様の言う通り2〜3日で落ち着き、今ではゴロゴロ喉を鳴らしてとても人懐っこいです。
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
ナオヤ 様のお迎えした子猫
ご連絡ありがとうございます😊落ち着きましたね、良かったですねこれから先増すます可愛い女の子になりますよ、今後共宜しくお願いします、又何か有りましたら遠慮なく連絡して下さい、多大な評価を頂きありがとうございます。

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/30 07:48

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:茨城県 N.M 様   評価日時:2023/10/27 13:23
見学から引き渡しまで、お忙しいところ対応して頂きありがとうございます!帰りの車では、寂しさうに鳴いていて不安になりましたが、大吉さんの言った通り2、3日で、だいぶなれてきたみたいで、トイレも頂いた砂のおかげで完璧で、子供達が撫でるとお腹を出して転がったり抱っこもさせてもらえるぐらいになりました!ご飯もしっかり食べてます。なぜかすごく狭いとこが好きみたいです!
名前はルルと名付けました。
N.M 様のお迎えした子猫
ひと安心ですね、大丈夫ですね猫扱いが慣れてますし、優しい家族に飼われルルちゃんもさぞ喜ぶことと思います、今後共宜しくお願いします、又遊びに行てください。

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/27 13:30

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 mayu 様   評価日時:2023/10/21 12:59
この度は急なご対応ありがとうございました。
写真より、実物はとっても可愛いいです。
皆様のコメント通り、大吉様のお人柄がとても良く、来て良かったと思いました。
なので迎えた子もとても良い子です。子どもたちが名前を決め、2人とも大学生ですが一緒に遊んで癒されている様子です。迎えた日からとても良く食べ、走り回り、キャットタワーに登り、そばで眠ってくれています。
良い出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
mayu 様のお迎えした子猫
mayu様

この度は、私共の子猫をご指名いただきまして、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
お褒めのお言葉、身に余り、大変恐縮です。
末永く、子猫をよろしくお願いします。
何かご心配な事がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
この度は、ありがとうございました😊

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 20:36

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 ミント 様   評価日時:2023/09/01 10:45
大吉さまには訪問日や状況などの打ち合わせなど、親切・丁寧にご対応いただきました。
とても安心してネコちゃんを迎えることができ感謝申し上げます。

ネコちゃんは活発でよく遊びよく食べ、トイレも最初からキチンとできる頭の良い仔です。
これから家族の一員として大切に一緒の時を過ごしていこうと思います。
ミント 様のお迎えした子猫
ミント様

この度は、私共の子猫をご指名いただき誠にありがとうございます。
ミント様に、出会えた事とても感謝しております。
末永く、人生を共にして、癒しを与えてくれる事でしょう。よろしくお願いします。
この度は、誠にありがとうございました😊

大吉豊ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/21 20:33

105件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大吉豊ブリーダー  大吉豊ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】