みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  草間理恵子ブリーダー  草間理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

草間理恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:石川県 S.S 様   評価日時:2024/04/21 09:35
我が家に迎え入れてから二週間が経ちました。家に着くなり、新しい家族や環境に怖がることもなく、すぐに遊びだしました。猫舎で犬や鳥などと一緒に育った環境のお陰と思います。トイレなどの失敗も一切無く、仕付けもしっかりされていると思います。草間さんとのご縁に感謝し、これからこの子を大切に育てていこうと思います。
S.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:4   評価者:富山県 E.A 様   評価日時:2024/03/13 22:47
活発で人見知りしない、元気な仔をお譲りいただきました。トイレもスムーズで感謝です。大切に育てます、このたびは誠にありがとうございました。
お迎え時はスタッフの方にご対応いただけて何の不都合もありませんでしたが、オンラインでも草間ブリーダー様のお顔を拝見できず少し残念でした。
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
E.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 MAR 様   評価日時:2024/01/10 11:05
迅速な対応で信頼できるブリーダー様です。
子猫をお迎えして4日が経ち、我が家にも大分慣れて先住猫とも仲良くしてくれています。
トイレも完璧でとても人懐っこく、大切に育てて頂いた事が分かります。
有難う御座いました。
MAR 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エジプシャンマウ
評価:5   評価者:愛知県 ちゃちゃまる 様   評価日時:2023/11/25 09:22
最初の見学から引き渡しの日まで丁寧にご対応頂きありがとうございました。こちらからのご相談にも親切に受けて頂き感謝申し上げます。家にもすっかり慣れてとてもかわいいです。大切に育てていきます。本当にありがとうございました
ちゃちゃまる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:滋賀県 HAL 様   評価日時:2023/08/20 21:12
昨日は急な問い合わせにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
お迎えした子猫は本当に大人しく、帰りの道中もそんなに鳴かずにいてくれました。
家に着いた後もご飯はしっかり食べてくれるし、トイレも失敗せずスムーズにしてくれましたし、そして人懐っこくてとても可愛いです。
この度は大切にお育てになられた子猫を譲って頂き感謝しています。
良いご縁に恵まれました!
本当にありがとうございました。
HAL 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 とみ 様   評価日時:2023/08/15 13:11
お問い合わせ時だけでなくお譲りいただいた後も、常に迅速で的確、かつ細やかなご対応をいただき、とっても信頼のおけるブリーダー様です。

迎えてから4日が経ち、我が家の環境にもすっかり慣れてきたのか、先住猫にシャーされても気にすることなく、与えられた部屋のなかでボールを転がしてはしゃいだり、ぬいぐるみに飛びついたりと縦横無尽に遊びまわっています(笑)

食欲旺盛、健康状態も良く、トイレのしつけも完璧!とても可愛くて賢いアメショの女の子です。このたびのご縁、誠にありがとうございました(*^^*)

この先15年、20年…この子を迎えて、日々慌ただしくも充実した幸せな時間を過ごせそうです。
とみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:岐阜県 azunekonoko 様   評価日時:2023/04/12 12:51
この度は、ありがとうございました!
前の子もアメシヨーだったので、アメシヨーのブリーダーさんを探していてたどり着きました。たわいもないメールにも返信してくたさりありがとうございました。
うちにきて四日ですが、やんちゃで元気です!
azunekonoko 様のお迎えした子猫
この度は良いご縁をありがとうございました。
やんちゃですか😅よろしくお願いします!

草間理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/12 12:55

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 まう 様   評価日時:2022/11/04 16:18
ワンちゃんたちとも仲良しで、とっても元気で性格も甘えん坊で、人慣れした猫ちゃんで、めちゃくちゃかわいいです!お迎えの日まで愛情もって育てて頂きありがとうございました!保険やワクチンの事など丁寧に答えていただき安心できました!この度はかわいいかわいい猫ちゃんをありがとうございました!
まう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:福井県 m.o 様   評価日時:2022/11/03 14:02
先日はありがとうございました。アルちゃんも先住猫たちと少しずつ距離が近くなってます。アメシヨーばかり3匹目ですがこんなに、甘えん坊な子は初めてです。とっても可愛いです。草間様の愛情が感じられます。こんなに可愛い子とのご縁に感謝してます。ありがとうございました。
m.o 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2022/10/29 16:25
大変丁寧に対応していただけました。
可愛い子に出逢えて 感謝しています。
大切に育てます。
ありがとうございました。
今日お迎えし 3時間かけて家に到着しました。
今 疲れて? 安心して? ぐっすり眠っています。
K.N 様のお迎えした子猫
この度は遠方からお越しいただきありがとうございました。
また、いつでもお気軽にご連絡下さい。

草間理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/29 16:27

82件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  草間理恵子ブリーダー  草間理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】