みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  大藤充代ブリーダー

大藤充代ブリーダー (おおとうみつよブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 17件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 福岡県糟屋郡篠栗町

ブリーダー紹介ギャラリー

大藤 充代(おおとう みつよ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘア・FCA登録)の紹介写真1
  • 大藤 充代(おおとう みつよ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘア・FCA登録)の紹介写真1
  • 大藤 充代(おおとう みつよ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘア・FCA登録)の紹介写真2
  • 大藤 充代(おおとう みつよ)ブリーダー(福岡県・アメリカンショートヘア・FCA登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当Catteryは1991年より、大好きなアメリカンショートヘアー(シルバータビー)の形質を維持・向上・保持を目標、目的としてブリードし、質の向上には必要不可欠であるキャットショー(CFA)への出陳をしながら活動を続けております。※我が家の親猫達は全て遺伝子検査済み。
当キャッテリーは、子猫をペットショップに卸したり、業者への譲渡は一切行っていません。
また、猫たちを家族同様に可愛がり、健康や衛生面に気を付けながら全員にストレスなく過ごさせたいため、多くの猫を飼うことをしていません。
故に当Catteryでは年間に生まれる匹数も限られておりますので、当サイトへの掲載は非常に少ないですが、過去に掲載した我家の子猫達を気に入っていただけましたら、掲載を気長に掲載を待っていただければ幸いです。

安易な繁殖はしてほしくありませんので、基本的には去勢・避妊が条件でお譲りとなります。
理想的な美しいアメリカンショートヘアー、元気なアメリカンショートヘアーと暮らしてみたいと思われる方からのご連絡をお待ちしております。

なお、携帯を見れる時間が限られているため、ご連絡いただいても即日回答が難しい場合もございますので、御理解の程、宜しくお願いいたします。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県糟屋郡篠栗町
当方は「ペットショップ」や「猫カフェ」ではございません。一般家庭で猫を可愛がっている小さなCatteryのため、最終的に実物(子猫)を見て決めたいという方のみ見学を承ります。

アメリカンショートヘアーに関しては25年以上携わってきていますので、特性や、成猫になったときの大きさなど、知りたいことがあれば、何なりとご質問ください。

見学については、事前に予約をお願いします(当日見学のご予約は不可です)。

大藤充代ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
47件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

大藤充代ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 17件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
急に訪問し、丁寧に対応して頂けました。最初は可愛い子が見つかるか不安でしたが、私の希望道理の子猫と出会え、会うだけかと思いましたが、即日引き渡し頂きました。
餌やかご、食器など一揃い頂きとテモ助かり、その日から元気にしています。
3日もすると、甘えてきて、妻も私も本当に良かったと感じています。
少し右足の動きが変でしたが、1周間でほぼ元通りになり安心しています。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
いままで猫を飼ったことがなく、飼いたい気持ちと不安な気持ちが半々だったのですが、見学の際ブリーダーさんとお話してからは不安な気持ちは消え、この子を我が家に迎え入れたい!と思うようになりました。1週間後にお迎えに行ったときも丁寧に説明していただきました。家族の一員となった子は大事に育てます。可愛い子を譲っていただき本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
はじめて迎えるこねこちゃんを探していて、こちらで出会いました。
問い合わせからお迎えまで、大変親切に対応していただきありがとうございました。
親猫さんやほかのねこちゃんの様子も見せていただいて、みんな大切にかわいがられていることがわかり、ここで育てられたこねこちゃんなら人懐っこくて賢くてかわいいに違いない!と安心しました。
こねこちゃんとのはじめての暮らしは不安もありましたが、ふわふわの小さな命がそばにいるだけで日々癒されています。お写真以上のとってもとってもかわいいこねこちゃんと家族になることができて本当に幸せです。
これからもご相談等させていただくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
お迎え日まで、子猫の様子を詳しくお知らせ頂き、とてもワクワクしながら待たせて頂きました。
そして当日、暖かい環境で大切に育まれている様子をみせていただきました。
お迎えした子猫ちゃんは、ママ似の可愛らしい、元気な女の子でした。
大藤様には、とても丁寧にお世話の方法などを教えて頂きました。

環境の変化で、体調を壊さないか心配していましたが、ご飯をモリモリ食べて、元気に走り回っています。
これからも何かありましたら、ご相談させて頂けるということで、とても心強いです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
とても親切に対応していただきました。
自宅に来てから元気ではあったのですが翌日から血便続いて動物病院に行くことになりましたがすぐによくなり。元気にしています。とても懐っこいいい子です。
名前は小虎丸(ここまる)です。
さらに過去の評価を見る

大藤充代ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで大藤充代ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ももちゃん

    アメリカンショートヘア

  • はなちゃん

    アメリカンショートヘア

  • ももちゃん

    アメリカンショートヘア

  • REO(レオ)くん

    アメリカンショートヘア

他の投稿を見る
このページは、大藤充代ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
CATTERY SANX
所在地:
福岡県糟屋郡篠栗町中央5丁目16-13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大藤 充代
動物取扱責任者:
大藤 充代
登録番号:
第4058100029号
登録年月日:
2007/04/03
有効期限:
2027/04/02
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。