みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  渡部恭子ブリーダー  こんなにかわいくなってます
渡部恭子ブリーダー
猫舎紹介文

『換気、消毒などコロナ対策を実施してご見学お迎えを行っております。』

ご覧いただきましてありがとうございます。
京都は伏見の小さな町家にて、お顔の可愛さはもちろん、健康的で性格の良い猫ちゃんをブリーディングしています。一般家庭で、家族と同様に生活を送る我が家の猫ちゃんは、大変人懐っこく、甘えん坊さんが多いです。
「性格が良い」とご評価いただくことが多いです。

30年間ペットショップを営んでおりましたので猫ちゃんとの生活を初心者の方でも分かりやすくご説明致します。お気軽にご相談ください。猫ちゃんの健康面を考慮致しまして『ご見学は2時間迄、時間帯は13時以降、同居のご家族様限定』でお願いしております。
取引メッセージ開始後 24時間以内に何の応答もないなど、ご連絡を頂けない方や、ご連絡が突然、取れなくなってしまう方がいらっしゃいます。その様な場合は誠に申し訳ございませんがお取引をお断りさせて頂いております。どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。

トップ画像は、アジア・キャット・クラブの最高峰 ダブル グランド チャンピオンになった看板猫のノンノンちゃんです。『猫ちゃんのサンタクロースみたいでしょう。皆様に幸せを運んでくれますように。』

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。