みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  田辺実幸ブリーダー  すくすく成長してます⭐️
田辺実幸ブリーダー
猫舎紹介文

愛猫の国際団体CFAに登録しているアメリカンショートヘア専門のキャッテリーです。
小さな一般家庭で健康面、衛生面に心がけブリードしております。
我が家の成猫達は家族の一員として居住スペースで常に一緒に生活していますので生まれた子猫は人間の家族とも接するなかで、人懐こい性格の子に育っております。
代々CFAのタイトルを獲得している血縁になりますのでアメリカンショートヘアの代表的な特徴のクラシックタビーがクッキリ鮮やかに出る家系となります。その為、幼子猫の時期はボディが濃いめですが、成長とともにクラシックタビーがクッキリとした綺麗な子に成長してくれています。
母猫になる子達は出産後の体調を考慮しながら適切に間をあけて自然発情期が来た時に交配をしておりますので数ヶ月子猫の出産が無い時期もあります。
子猫の出産がありました時はこちらのサイトのブログ欄でお知らせしております。
当キャッテリーではペットとしてのお譲りとさせて頂いておりますので避妊、去勢手術をして完全室内飼いで一生涯家族の一員として大切に育ててくださる方のお問い合わせをお待ちしております。
ご見学は要予約。土日祝日でお願いします。
ご都合の付かない場合はご相談下さい。
出産間近な子がいる場合があります。出産で急なご変更をお願いしてしまう場合がございます。
ご見学希望日は第2希望までお知らせ下さい。
ご理解のほど宜しくお願いいたします。
是非実際の愛らしい子猫ちゃんを見ていただきたいと思っております。
お気軽に見学にお越し下さい。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。