みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  菊地明子ブリーダー

菊地明子ブリーダー (きくちあきこブリーダー)

総合評価4.92口コミ数 26件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 東京都大田区西蒲田

ブリーダー紹介ギャラリー

菊地 明子(きくち あきこ)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘアなど・I.C.C.登録)の紹介写真1
  • 菊地 明子(きくち あきこ)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘアなど・I.C.C.登録)の紹介写真1
  • 菊地 明子(きくち あきこ)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘアなど・I.C.C.登録)の紹介写真2
  • 菊地 明子(きくち あきこ)ブリーダー(東京都・アメリカンショートヘアなど・I.C.C.登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアー・サイベリアン・マンチカン・ミヌエットのブリーダーをしています☆

目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!

みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️

初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!

会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!

ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!

⭐️各種クレジットカード取り扱い可能です⭐️
猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都大田区西蒲田
・見学の際はご予約ください☆
・見学希望の際は当日、ペットショップor他のブリーダー様からのハシゴはNGとさせていただいております
・オンラインでの見学も対応しています!(LINEビデオ)
・見学時間は1時間程度を目安としております。

菊地明子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
78件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

菊地明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.92口コミ数 26件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
色々分からない事一つ一つ教えて頂きました。
その後何か心配事があった場合はいつでも連絡して下さい。の一言で安心して家族に迎えられました。
とても猫の愛情溢れた方でとても良かったです。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とにかくめちゃくちゃ良かったです!
親しみやすく、会話も盛り上がり、猫ちゃんも可愛くて
最高すぎる時間でした。
また、爪切りの練習や、ブラッシング、抱っこの仕方、の実習に加えシャンプーやご飯のアドバイスまで。。
さらに帰り用にペットシーツや、トイレットペーパーなども用意していただき本当に素晴らしい対応でした。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とても気さくに対応いただき、猫ちゃん愛もとても深い方で安心して取引する事が出来ました。

アフターケアにもご相談いただけるとのことで、安心して飼うことが出来そうです。

この度は、猫ちゃんとご縁をいただきありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
オンライン見学の時からいっぱいお話して頂きました。
お迎えまでもしっかりと猫の体調管理をしてくれて安心でした。
また、お迎え時も丁寧に説明してくれて可愛い子をお迎え出来てとても良かったです。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
夜遅くのオンライン面会に快く対応して下さり、お迎え当日もじっくりどの子が良いか選ばせてくださりました。
猫を飼うのが初めてだったのですがわからない事も詳しく教えて下さり、爪の切り方も教えて頂けたので安心してお迎えすることができました。

家に着いた後、場所見知りしてしまうかな?と思ったのですが家族全員に擦り寄ったり後追いもしてくれ、トイレも当日のうちに成功してしまいびっくりしました。
菊池様がたくさんの愛情をかけて育てて下さったからこそこんなに可愛い子に育ったんだなぁと思いました。
もし2匹目をお迎えすることがあれば、またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

菊地明子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで菊地明子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • シュシュちゃん

    マンチカン

  • シュシュちゃん

    マンチカン

  • シュシュちゃん

    マンチカン

このページは、菊地明子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
猫ざんまい蒲田店
所在地:
東京都大田区西蒲田六丁目37番8号 石毛ビル4階、5階、6階
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社ブライト 代表取締役 菊地明子
動物取扱責任者:
菊地 明子
登録番号:
19東京都販第006460号
登録年月日:
2019/10/18
有効期限:
2024/10/17
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。