みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  冨成いしんブリーダー

冨成いしんブリーダー (とみなりいしんブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 43件
全猫種 子猫一覧 2件
猫舎所在地 岐阜県岐阜市

ブリーダー紹介ギャラリー

今回、ご紹介する猫ちゃんはスコティッシュ〜  5匹います。 めちゃくちゃ 可愛い猫ちゃんです。  家|冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
今回、ご紹介する猫ちゃんはスコティッシュ〜  5匹います。 めちゃくちゃ 可愛い猫ちゃんです。 家
  • 今回、ご紹介する猫ちゃんはスコティッシュ〜  5匹います。 めちゃくちゃ 可愛い猫ちゃんです。  家|冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • この4匹の猫ちゃんも スコティッシュです。 とても可愛いですよー 宜しくお願いしま〜す  ご連絡お待|冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真3
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真4
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真5
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真6
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 岐阜県 ラグドール3位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岐阜県岐阜市
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

冨成いしんブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
121件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

冨成いしんブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 43件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
とってもかわいい猫ちゃん ありがとうございます
そして とても丁寧な対応と説明をいただきました 新しく猫ちゃんを迎えるにあたって わからないことや心配なことにも 親切に教えてくださいました
そして これまで大切に育てられてきたのでしょうね 我が家にお迎えしても落ち着いてすぐに慣れてくれました
これから大切に育てていきたいと思います
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度はとっても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただいてありがとうございます。本当に人懐こくて驚きました。
先住猫ちゃんとも仲良くなって毎日癒されております♡

伺った際もとても丁寧にいろんなことを説明いただき、猫ちゃんへとっても愛情もって接っしておられるのが伝わりとっても安心できました。

私たちも愛情をいっぱい注いで育てていこうと思います。
この度はありがとうございました😊
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度はとても可愛い子猫を譲って頂きありがとうございました。
見学の時、沢山の質問にも丁寧に答えて下さったり、子猫をとても大事に育てている様子がとても伝わりました。
お迎えの時も、丁寧に説明してくださったり、分からないことも色々教えて頂きました。
これからは、家族みんなで協力して育てていきます。
名前はみんなで考えてマロンにしました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
猫ちゃんを飼うことが初めてだったので、細かいことまで質問してしまいましたが、丁寧に教えてくださってありがとう御座います。
お迎えした猫ちゃんは毎日元気に過ごしており、ご飯もよく食べます!本当に可愛いです!
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
この度は可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございます。
見学、お迎え共に丁寧にご対応策きとても安心できました。
子猫(鈴ちゃん)は初日は少し緊張したものの、愛情を持って大事に育てて頂いているからか、すぐに慣れ、喉をゴロゴロ鳴らしたり、お腹を見せたり、娘達と遊んだりと、とても可愛い姿を見せてくれています。ご飯も二日目からはしっかり食べ、今は、私達家族全員が鈴ちゃん虜です。※また、トイレも爪とぎも初日から教えなくても出来たので驚きました。大事に育てて来られた鈴ちゃんをお譲り頂いたので、今度は私達が、もう一人の娘と思って大事に育てて行こうと思います。
まりさま
この度は私共の可愛い猫ちゃんを気に入っていただきありがとうございました。
まりさまには私共の猫舎に何度も足を運んでいただきました。本当に感謝しかございません。ありがとうございました。
まりさまご家族の猫ちゃんに対するお気持ちが私共の活力となっています。
私共への高評価もありがとうございました。

私共は今後も鈴ちゃんがまりさまご家族の一員として末永く幸せに過ごせるように
全力でサポートして参ります。
引き続き、宜しくお願い致します
何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。
冨成いしんブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/13 22:25

さらに過去の評価を見る

冨成いしんブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで冨成いしんブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • いなりくん

    スコティッシュフォールド

  • いなりくん

    スコティッシュフォールド

このページは、冨成いしんブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
大富
所在地:
岐阜県岐阜市長良志段見7-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
冨成いしん
動物取扱責任者:
冨成いしん
登録番号:
岐阜市第120408号
登録年月日:
2024/03/25
有効期限:
2029/03/24
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。