みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  間瀬康之ブリーダー

間瀬康之ブリーダー (ませやすゆきブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 41件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 愛知県豊橋市北島町字北島

ブリーダー紹介ギャラリー

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真1
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真1
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真2
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真3
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真4
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真5
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・ラグドールなど・JCU登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

🐈はじめに
当猫舎のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
愛知県豊橋市でブリーディングを始め約10年が経過。生まれた時から動物に囲まれて過ごし、幸せでした。これまでの人生辛いこと、楽しいこと様々な人生経験をしてきましたが、猫に幸せをいただいたことが多々ございました。そのような幸せや笑顔を皆様にも提供したいと考え、ブリーディング業を開始しました。
🐈ブリーダー紹介
氏名:間瀬康之
1990年生まれの33歳です!
趣味:料理
調理師専門学校に通っていました!
🐈当猫舎のこだわりポイント
・猫のごはん
猫も好き嫌いがございます。猫の好き嫌い、体調に合わせたごはんを与えるようにしております。
・トリミングサロン併設
少しでも個々の魅力を引き立てるよう、お迎え前にトリミングを行っております。
飼育方法だけでなく、トリミング方法もお伝えすることが可能でございます。
・お迎え特典
ごはん、飼育用品等様々な物が発売されております。どの用品が良いのか迷う飼い主様も多いかと思います。当猫舎ではそのようなお悩み解決のため飼育スターターセットのグッズをプレゼントさせていただいております。
🐈立地条件
最寄駅:JR豊橋駅
※豊橋駅までは送迎いたします。
最寄IC:豊川IC※豊川ICより下道で約20分
🐈ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
飼育方法だけでなく、医療保障についても詳しくご説明することが可能でございます。
🐈さいごに
新しい家族をお迎えすることは少し勇気が必要かと思いますが、当猫舎にてしっかりとサポート、アフターケアさせていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。素敵な出会い、ご縁をお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:愛知県豊橋市北島町字北島
事前にご連絡頂ければ、日程など調整しましてご覧いただけます!

間瀬康之ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
120件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

間瀬康之ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 41件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とても素晴らしい、信頼できるブリーダー様です☆
この度は元気な子猫をお譲りいただきありがとうございました!

猫舎にお伺いした際に、元気で綺麗な猫ちゃんたちが間瀬ブリーダー様にスリスリ寄って懐いていたのが印象的で、猫ちゃんたちへたくさん愛情込めて向き合っているのが伝わってきました。
また、私たちへのお心遣いも素晴らしく、たくさんのおもてなしにとても感激いたしました。
プロらしさ満点でした!☆100個くらいお付けしたいです!笑

遠方のブリーダー様でしたので、始めのうちは子猫の飼育環境や移送について不安な点もありましたが、スムーズ且つ丁寧にご連絡をくださったので、すぐにお譲りいただく決断に至りました。
お迎えの日まで、子猫のお写真や動画、健康状態など定期的にご連絡いただき、安心できました。

今回お譲りいただいた子猫はとても懐っこくて、おもちゃが大好きな元気な男の子です♪
あっという間に我が家に馴染んでくれたのも、間瀬ブリーダー様が子猫としっかりコミュニケーションを取ってくれたおかげだと思います。

初めてのお問い合わせからお迎えまで、常に最高のサポートで安心してお取引を進めることができました。
とても信頼できるブリーダー様と、素敵な子猫に巡り会えて感謝の限りです!
この度は本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
とても可愛いスコティッシュの女の子をお迎えさせていただきました!
これから成長していく姿がとても楽しみです♫
間瀬さんはとても明るく話しかけてくださり、丁寧にお応え頂きましてとても感謝しています
お迎えまでは動画を撮ってくださってお迎えするのがとても待ち遠しく毎日過ごしていました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とんでもなく可愛いスコティッシュの女の子をお譲りいただきました。
販売中の子猫がいないときから、絶対に間瀬さまのところの子猫を迎えたいと思ってお問い合わせさせていただいて、男の子をお迎えするつもりが女の子を迎えることになってしまったほど可愛い過ぎました✨
ふわっふわで可愛いだけじゃなく健康で、愛知から千葉までの新幹線と電車の移動もとてもいい子にしてくれました。長旅と環境の変化に体調を崩すこともなく、見た目とギャップが生じるくらい元気に遊んでくれています。
間瀬ブリーダーはとても気さくで優しく、勉強家で凝り性?お若いのに頼り甲斐のある方という印象です。教えていただきたいことがたくさん出てくると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございます♪
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
とても素敵なブリーダーさんでした
お迎えした子猫もとても可愛くて人馴れした子でした
初日からカリカリをしっかり食べトイレもバッチリな賢い子
問い合わせの時から、丁寧で親切に答えてもらえました
見学時もお迎えの時も感じよく、分からないこと不安な事にも丁寧に教えてくださり、安心できるブリーダーさまでした
お迎え後もサポートしていただき、とても助かっています
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
遅くなりました
日々、スコちゃんと遊ぶ事に夢中になってました。
留守がちのため、子猫を迎え入れる事にすごく不安があり
わからない事ばかりで初めは話だけでもと思いましたが
いろいろと、現状に合うよう事細かく教えて頂きました。
安心して迎える事が出来ました。
スコちゃんも1日目から緊張した様子もなく過ごしております。
すぐにご飯も食べてくれて、自信満々な顔をしてトイレも
すましてくれました。
自慢げな顔はブリーダーさんの愛情のおかげかな?
また何かわからない事がありましたら、ご相談お願いします。
この度はとても良いご縁を有難うございました。
H.Wさま
この度はスコティッシュフォールド女の子をお迎え頂きましてありがとうございました!
優しい人柄の素敵なお客様にお迎え頂き心から嬉しく、安心しています!お引き渡し後爪切りで再度お越し頂いた時の幸せそうなスコちゃんの様子を拝見して毎日たっぷり愛情込めて育ててくれているのを確信できて幸せでした‼︎
素敵なご縁に感謝します!
わからない事やお困りごとなどあればいつでもご連絡頂けたらと思います♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました‼︎
間瀬康之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 21:41

さらに過去の評価を見る

間瀬康之ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで間瀬康之ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • すずちゃん

    アメリカンショートヘア

  • すずちゃん

    アメリカンショートヘア

このページは、間瀬康之ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ハートファミリーペット
所在地:
愛知県豊橋市北島町字北島58-5
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
間瀬 康之
動物取扱責任者:
間瀬 康之
登録番号:
動東第360号
登録年月日:
2012/12/27
有効期限:
2027/12/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

愛知県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。