みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  大藤充代ブリーダー  秋も深まり

秋も深まり

日付: カテゴリ:出産情報
我が家は、小さなキャッテリーのため、今年は2匹のママの出産のみでした。

来年春には子猫が生まれると思いますので、我が家の子猫の掲載をお待ちの方は、来年春にチェックしていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
 大藤充代ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
大藤充代ブリーダー
猫舎紹介文

当Catteryは1991年より、大好きなアメリカンショートヘアー(シルバータビー)の形質を維持・向上・保持を目標、目的としてブリードし、質の向上には必要不可欠であるキャットショー(CFA)への出陳をしながら活動を続けております。※我が家の親猫達は全て遺伝子検査済み。
当キャッテリーは、子猫をペットショップに卸したり、業者への譲渡は一切行っていません。
また、猫たちを家族同様に可愛がり、健康や衛生面に気を付けながら全員にストレスなく過ごさせたいため、多くの猫を飼うことをしていません。
故に当Catteryでは年間に生まれる匹数も限られておりますので、当サイトへの掲載は非常に少ないですが、過去に掲載した我家の子猫達を気に入っていただけましたら、掲載を気長に掲載を待っていただければ幸いです。

安易な繁殖はしてほしくありませんので、基本的には去勢・避妊が条件でお譲りとなります。
理想的な美しいアメリカンショートヘアー、元気なアメリカンショートヘアーと暮らしてみたいと思われる方からのご連絡をお待ちしております。

なお、携帯を見れる時間が限られているため、ご連絡いただいても即日回答が難しい場合もございますので、御理解の程、宜しくお願いいたします。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。